ポケモンチャンネルXY

主に大会用です

2/28(日)中止 バトルロワイアルトーナメント2

2/28(日)バトルロワイアルトーナメント2

こちらの大会は中止となりました

↓前回

pokemon-ch.hatenadiary.com

 

 

ルールはほぼ前回と同じです

今回も参加者数によって大会形式を変えます計6名以下ならダブルエリミネーション

 

それ以上なら未勝利時のみルーザーズトーナメンントに移る以下の様なトーナメントとなります

一戦目で負けた方はルーザーズ行き、二戦目以降で負けた方は敗退となります

赤丸の2-1、2-2、3-1で負けた方は敗退

試合数のバランスを取るためこの様な形式としました

 

gyazo.com

1の方のPTが(ニョロトノキングドララグラージバンギラスドリュウズガブリアス

2の方のPTが(キュウコン・ナッシー・リザードンフシギバナキマワリポワルン

一戦目で1の選出が(バンギラスドリュウズガブリアス)2の選出が(リザードン・ナッシー・キュウコン)で対戦し

1のバンギラスが瀕死になり勝利したとします(2のポケモン3匹とも瀕死

 

1の方は2回戦は(ニョロトノキングドララグラージドリュウズガブリアス)の5匹のみ選出可能です

2の方は3匹瀕死になりルーザーズに移ったので(フシギバナキマワリポワルン+復活枠1匹)の4匹が選出可能です

なお今回は1の方も2の方どちらも次の試合で負けた場合敗退となります

 

参加者が奇数の場合やシード枠などで対戦が無く対戦数が減る方が出ると思いますがその時は運営の特別PTとエキシジビョンマッチをして対戦数と瀕死ポケモン数のバランスを取りたいと思います

 

参加方法
コメント欄に名前とフレンドコードを書いてください。

・例

【名前】
【フレンドコード】

【一言あればどうぞ】

 

 

その他

大会日程や開始時間の希望など何かあれば

ツイッターID @kurou_Black まで

あと3月13の日曜日の大会の大会名も募集してるのでよろしく